出戻り⁇

息子のバイトが始まった。

中学の時に通ってたところ。

お声かけ頂き、バイトすることに。

この日は、自分の母校の後輩を担当したらしい。

 

 

そして、もう1つも。

こちらはよくよく考えたら、2歳から通ってた。笑

大学受験があるから、高3の夏に終わった。

が、まさか、また行く事になるとは。

こちらは、お世話になってたから、断るのはなんだか、、と行くらしい。

 

そこは卒業したと思ってたけど、

もうしばらくご縁は続くんだねー。

 

どちらも、昔自分が教えてもらったところで、今度は自分が下の子たちに伝えていく、とゆー。

恩送り的な⁇

ま、私はエネルギーでのサポートが、続くって事か。笑