不完全燃焼か燃焼か⭐︎

夏に、1つ終了する予定があり、それに関して、何となく既にモチベーションが下がり気味な事がある。私に決定権があるものではないので、どうする事も出来ないし、そーなら、そーだろ、みたいな。言い方。苦笑

が、今日話をしていて、

考えを改めた。

わざわざ、その猶予が与えられた事すら、

ある意味ギフト。優しさ。

前回は、その猶予がなく、

そこからの喪失感に苦しんだ事も、もう忘れてしまったのか⁇アタシ。

逆に、直近の事でやり切った事も

あるじゃん♪

具体的には、大学受験のサポート。

合否はどうであれ、もうあれ以上は無理ー!って思う。マジきつかったよ😅

きちんと向き合って、やれる事をしっかり自分でやったと思えるか。

うーん、やれるのに、

やれないのは何故⁇ʅʃ

あれはアレ、これはコレ⁇思考。。

その積み重ねが、

悔いのない人生を生きた、に繋がるんじゃないのー⁇って前も書いた気がするが、、

毎回忘れるから、繰り返し書くしかねー。

そして、

それを思い直させてくれる人がいる事に感謝しつつ、

気持ちを入れ替えた今日でした。