卒業しました。

今朝、

夢の中で、

「ノルマは達成しました!」

と言われて目が覚めました。

 

高校の卒業式の朝ですが。笑

 

子育て、とりあえず達成⁈笑

 

卒業式は、式で3時間。

ホームルームで1時間、、、

長!

さすが、熱い学校。熱すぎる。

 

更に、

前日の夜、彼女出来たー?なんて冗談で聞いたら、いたらしく、

今日の卒業式で、彼女と彼女のお母さんにご挨拶、というイベントまでぶっ込まれて、

色々、ありあり、濃すぎな卒業式でした。

 

3年間皆勤賞が、クラスで6人もいるのは、尊敬しかない!凄い。

 

私の、学校での学びは、これで最後かな。

(大学はちょっと学び的にも変わるよな)

 

ほんと、あっという間の高校生活でした。

私は私の学びを、子育てを通じてさせてもらって、ありがとう。