勉強会から再度、夢解き

今日は勉強会でした。

そして、今朝は、夢見が悪かった、というか、気持ち悪かった。

文脈が変ですが、、、

今日の勉強会では、夢の話があり、

ちょうど、この気持ち悪い夢が重なるので。

ただ、この気持ち悪い、というのも、

映像が自分的に気持ち悪い、グロい、なだけで、

エネルギー的には、

後半のは

逆に愛情のような、温かな意味合いを持っていた方が記憶にあり、時間経過で違いがあった。

夢を見た直後は、

様々なエネルギーを受けている、という事かと思ったが、

勉強会の内容も含めると、、

見た目でなく、本質を見て、かな?

もしくは、

どれは受け取り、どれは流すか、かな⁇

考えていたら、物凄く寒気がして、慌てて温かい方へフォーカスし直し。