練習させてもらっている

 

今日から2月。

早いですね。

今日は公立高校の前期試験のようで。

 

高校受験が懐かしいです。

 

インスタにUPしましたが、

今日からまた本番までのカウントダウンを一服して迎えよう☆な意味で紅茶を買いました。

息子の人生の課題がどちらにあるのかは分かりませんが、

(前期試験と後期試験が学部を変えてるので)

 

色々情報も頭に入れなきゃなので

二つの大学を同時に色々しております。

おかげで地理情報も久しぶりのデータ更新だ。(記憶の)

 

そして、サポートがてらの右脳お仕事も、

巻きです!どっち選びまっか??と私に圧がかかってきているので、、もうちょっと頑張らねばなりません。

 

私のスマホの待ち受けは、

両方の大学が入るまで広げて、地図を設定(爆)

これなら

仕事を忘れまい!!←ヤケクソダイ。

まるで受験生。

常に見えるところにメモを貼って意識に入れる戦法。笑

 

今日、また新しい倍率が出て、

前回の中間発表に倍になってた(◎_◎;)まあ、予想通りだけど・・

 

共通テストが終わってからも大変は続くって聞いていたけれど。。

本当だ(;^ω^)