そこしか見てない⁈

お正月三が日、

悲しいニュースが、重なり

いつになく混乱と、悲しみと色々なものが混ざりまくっている様な三日間。

これ以上被害が拡がらない事を願うばかりです。

 

 

今日、大学の募集要項を読んでいて、

改めて気がついた事。

=年末の自分の反省点。

 

年明けの共通テストにばかり焦点を当てすぎて、2.3月と続く試験に、

意識があまり及んでなかった事。

 

そこがゴールではなく、、まだ先がある事が、若干薄い。

 

本当の本番は、こちらじゃないのか⁇

意識してても良いが、

同じ位の意識を持て、か。

 

修正部分だったんだろうな。。

 

気づいてしまった。。遅‼︎

 

わざわざ友人が年末行って買ってきてくれた御守りを受け取った。

ありがとう✨