私にも?私の為??

昨日は、息子が学校の同窓会会館(学校の隣にある自習室の建物)で

クリスマスくじ?が行われたらしく、

たくさんお菓子を貰って帰ってきた。

通っている学校は歴史が古く、卒業生も多い。

大学受験前に、激励を込めて差し入れもたくさん頂いている。

楽しみも封印されているここ数か月。

楽しかったらしい。

帰宅して嬉しそうに広げてみせてくれた。

そして、朝から食べる分持って行った。笑

 

はてさて、

最近、来年に向けての目標やらメッセージやらが

若干迷路に入りぐるぐるの私(◎_◎;)←メッセージは順当にきている。凄技で・・

 

自分だけの視点じゃ、分からなくなっている。。から

チェックしてもらう。

分析ズレが、例の三者面談ーー(/ω\)

 

息子が私に置いて行ってくれた

キットカット(受験生のてっぱんだね。笑)

 

息子もだけど、

私、がんばれーー。笑