何が着火剤になるか分からない。

先週末のあの、微妙な(笑)

三者面談の翌日から、

息子が、急に行動が変わって驚いている。

まだ3日だから、3日坊主?かもしれんが、、、

 

 

本人的には、まあまあな成績取ってると思っている中、あの言い方され、

余計に、共通テスト8割以上取ってやる!

と反骨精神に火が着いたらしい。

 

多分、息子は短期集中型。

何時に帰ってくるか毎日バラバラ(学校の自習室に行き、気分次第的な😅)だったのが、帰宅が一定になり、

ルーティンが作られてきた←今頃だけど。

 

お風呂、ご飯は、ゆっくりめだったのが、短時間になり。

いや、ようやく?後1か月っすよ⁈

と思うけど、、、

 

あの冷淡な三者面談が、、

逆に(笑)

 

くそーって思ってやる気になるのは、

一緒だから、、

なんも言えん。笑

 

私は、毎日のご飯とお弁当、夕方の補食の栄養バランスが、最近の重要事項😆(最近、補食のインゼリーが飽きたらしく、

手作りに💧)