給湯器が壊れた。

昨日は、雨で、カッパ着て自転車こいで汗だくで帰宅した息子に、、
風呂、水なんよね😅

⭐︎⭐︎⭐︎

 

昨日、湯船にお湯を溜めていたら、水だった。

どうやら、給湯器が壊れたらしい。

建物が建てられた時の給湯器で、

だいぶ古い。ってか、耐用年数の倍持ったから、凄いのか。

 

寿命なので、新品に取り替えとなり、

236月製。めちゃ最新

 

入居してまだ3年経たないが、

その間に交換となったの数点。

築年数もある中

それだけ保ってたのも凄い(昔のやつの方が長持ちする材料使ってあるよね。)

 

 

テレビは液晶ダメになり、先月替えた。

レンジが最近微妙だし、、、この辺はもう少し頑張ってー。笑

 

ちょうど最近話してたのは、

古いままのデータも、時代に合わせてアップデートしていかないと、みたいな。

 

給湯器替えてもらってる間、

大掃除がめちゃくちゃ進んで、

思わぬ副産物。笑

(作業してもらってる横で、ドラマ見たりするのも気が引けて。笑)

埃被ったデータも、新しいバージョンに