三者面談でした。

今日は三者面談でした。

無加工。綺麗すぎる青空✨

とは裏腹に、、、笑

 

「自分に関係ないって部分があるのが気になります」って、

しょっぱなに言われた

 

同じDNA、、、

息子に言われてるんだけど、

心の中で、

出たー!私のを引き継いでるみたいです。

すみません、と。笑

 

先生が言ってる事は、至極真っ当な事。

それは分かってる。ってか、正論。

 

自分の高校生時代と、息子の感じは真逆で、(私はなりたいものが決まってた。息子はまだ模索中)

だから、完全にの気持ちの理解は難しい。

が、

汲むことは努めてる。

 

先生に聞かれても、それ以上答えがないから、進まなくて、

私は、子育てを間違えたんだろうか?と

一瞬思ったりもしたが、、

 

どちらが良いかも、そんなの人それぞれ。

(決まってた私は、失敗してから気持ちのリカバリーに凄く時間かかったから、

良し悪しだと言う考えがある。

それに、そちらに進んでたら、雑貨屋にはなってなかった。笑笑)

 

次は共通テスト後すぐの三者面談。

出来次第で、2次試験の出願校決定。

もーほんと切迫感。

 

帰りに、部活で来てる1.2年生に遭遇。

キラキラ感、半端ないな✨

3年生の感じと、凄く違う。

凄いな。。

 

「肉食いたい!」というので、

とりあえず肉焼きます