多国籍?多次元⁇

 

近所の歯科に先月から通っているのですが、子どもも大人も診る歯科。

 

アンパンマンが見守ってくれる時もあります。笑

 

行く度に、

外国の方に遭遇。

東南アジア系、中国系、インド系、、

 

子ども連れの方、家族全部とか。

保険証とかどうなってるんだろう?

保険証ありません、とか言うやり取りも聞こえたり。。

 

そして今日は、

違う波動も感じたし(ただの気のせいかもしれんが)→そこから神社で見た物体を思い出していて、、

 

なんだか、、

色々入り乱れてるなーとゆー感覚。

 

これから、もっと増えるだろうし、、

そーゆーのも頭に入れましょう、だろうか。

 

で、そんな事を診察時考えていたら、、

会計待ちで、

インドの空港にUFO出現か、3時間超で、戦闘機、、、なニュースが

 

マジか

 

で、

ここまで書いて思い出した。

今朝が、夢うつつな中、まさにマルチバースを移動してるなーと思ってたんだ