不足分は何でしょう⁇

今日の朝方

スマホのアラームが鳴る音で目が覚めた。

 

ら、

 

鳴ってなかった(T_T)

 

夢の中で呼び出しだったのだ。

 

時間が、4:43

444に1足りない。。←良い時は揃ってる。が、呼び出し案件で、既にダメじゃん。苦笑

 

昼間、

買い物で、割引きになる為に3000円超えたかった。が、、数十円足りない(T ^ T)

今日買わなくて良いものも追加したねに。←本末転倒。笑

 

何か不足してる、、、

 

 

で、

何か考えた。

 

そういえば、昨日の阿蘇ツアーでは、

貧血の話をした。

 

6月の健康診断でも、安定、いや、毎度の要再検査。

 

まずい、、、

放置してる。

 

これから、大学受験の、体調崩せない時期に、ベースがこれは、、、

最初から、マイナススタートやん😱

 

これをお忘れと言われている、、んじゃなかろーか⁈

気を抜けない!と気合で乗り切ろうとする、、私の悪い癖、、