勉強会⭐︎

昨日は、模試の送迎で、久しぶりに行く方面。熊本も、至る所が色々と様変わりしていて時の流れを感じました。

 

さて、

今日の午前中は勉強会。

建物は、壊して新しいのを建てたら変わるけれど、人の考え方や癖は簡単にはいかないなー。

毎度毎度、勉強会の事を書く時に、それを書いてる気がする。笑

まあ、ひとっ飛びには行かないって事で。

時期的に来年に向けて色々考えているので、

自ずとそれに向けたメッセージが来ていて、

自分が、どういうスタンスで行くか、を問われている。

思考の仕方、癖を、自覚する、とゆー最近。

まるで文化財発掘作業の様に、じみーに、じみーに😅

1つ欠けていた視点は、

自分も後ろも同じ側、という事。

ここをもっと意識出来たら、もっと良くなるかな。