来なかったんだよ。

新聞屋さんって、いつも顔合わせる事ないんだけど、必ず来てくれていて、なんとなくサンタさん的感じかする。笑 いや、多分そう思うヤツいないんだろけど。
で、雨降ったんだとか、降りそうだったんだ、とか。台風なのに、来れたんだ、とか1人で勝手に思いを馳せたりする。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日、新聞が来ていなかった。

初だ。。。

いつもは朝4時頃←知ってる。笑 投函音で目が覚めたりする。ちと過敏過ぎて困る💧

 

電話したら、すぐ持ってきてくれたのだが、

いつもの方じゃないからか、少し迷ったらしい。。(袋小路な場所ではないけど、、)

 

こんなの初だから、色々考えて、考えた結果、データの体感かな⁇

と結論づけたんだけど、、、

その後が正解か不正解か、イマイチ分からん。

 

で、

 

朝から息子が発熱したんで、、、

 

イレギュラーのお知らせだったのかも。

受験生、模試で休みなしでずっと登校。免疫力も限界か。。

 

さて、如何に⁈