クールビューティー?癒し系⁇

 

「推しの結婚ラッシュが辛いわー」

 

 

温かなコーヒーを淹れてくれながら

彼女が言う。

 

推しのなんたるかが、

私にはよく分からないが、

 

彼女が

一途に

推し活に励むのを

 

ルームシェアの中で、

 

知っていた。

 

それぞれがそれぞれの時間、仕事、趣味を持ち、共同作業的なものは、ない。

 

それが程よい距離で、

ルームシェアには丁度良い感じだと、

互いに思っている。

 

だから、

たまに顔合わせた時に

 

たまに話す言葉には、

 

実は実はの本心が

気兼ねなく言えたりしている。

 

「みんなSNS上には、幸せになってー!なんていっぱいあげてるけど、私はムリー!なんでそう思える?」

と、

 

私に言ってるのか不明なテンションで言ってる。

 

でも、、、

 

知ってる。

 

ただ、

吐き出したいだけ。

 

そして、

 

また、新たな推しを見つけて、

キラキラな目で

毎日楽しそうに生活する

 

アナタを。

 

 

氷のようなフロアライト

フロスティ

幅11×奥行11×高さ25.8cm

7150円(税込)

 

発送対応可能です。