良いお年をお迎えください🌈

2019年も残り2時間を切りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか⁇

 

閉店のお知らせをしましたので、

ブログ更新も、年が明けてから、、、

ってか、

 

本当に書いて良いのか、

そうとしても

いつから書くかなあ、、と

と思っておりましたが、

 

覗きに来て下さる方がいらっしゃる事が

嬉しく←バカですねえ、私、笑

 

やっぱり書こうかなあ、と😝

 

 

皆さんの2019年はどんな1年でしたか?

私は、、

ご存知の様に⁇

 

怒涛の2019でした。

 

精一杯の気持ちでお客様に接してきた秋まで。

そして

休業からの

閉店。

 

 

でも、それも人生の通過点。

 

きっと皆さん色々な1年を過ごされてきた事と

思います。

誰かが特別な1年ではなく

誰しもが特別な1年。

 

 

2020年も

きっと

貴方も私も

素敵な1年になるバス🌈

 

2019の最後の最後に、

やっぱり私は書く事が好きだと自覚したのでした😆

そして、

お付き合いして下さる貴方へ

心からの

感謝を💕

 

良いお年をお迎えください✨✨✨✨