9/23-9/28のラインナップとこれが丸くなる??

 

9/23『秋弁始めました☆バンブー編』

9/24『秋弁始めました☆職場や学校へもってくならこの色』

9/25『元気の出るお買い物バックはラス1です☆』

9/26『本日はと、プチ断食⁈と、秋の匂い』

9/27『大好きな動物といつも一緒♪と、やっぱり弱いとこ』

9/28 『コンパクトなのに広く見渡せる☆カレンダー』

 

 

個人的な話ですが

ここ最近思う事と言えば(←なんでそんな話だ。笑)

〇〇でなければならない、

が、なんとなく減ってきた。笑

 

そういうやり方もあるんだ、

そういう考えもあるんだ、、

など、

まあ、出来事があってから気がつくことばかしではあるが

そう思うことが増えた。。

 

こ、

 

これが、

 

歳をとるって事かいな( ̄▽ ̄)

 

そして、

先日の健康診断で、血液検査が、

貧血でひっかかり、

速攻電話が病院からかかってきた・・・

 

あ、ただ丸くなったのは、血が足りなくて・・・頭が回らないのか??

 

 

そんな事を想う今週でした。笑