小さくてもしっかり「物」の2020

昨日、なんどなくグズグズなってた
車の窓が
遂に、全開した後閉まらなくなりました(TT)
さすがに台風も来ているので全開なまま置いておく勇気はなく
修理に速攻持ってったら、

スイッチがずっと入ってる状態で(つまりOFFをしていない)
ショートしてしまったそう。

人間もONとOFFが必要ですね。

スケジュールはご計画的に。笑

ということで、、、

小さめサイズですが、

ハードカバーでしっかり君だけれども

頭でっかちでない、

融通の利く

というより、

 

フリーダムな素敵な恋人(←LOVEになっとる!!笑)

 

まーさーに、

 

貴方の理想の恋人♡

望みは全部叶えてあげるよ=好きに書いてくれて全然OK~♪

 

な感じ。

 

シンプルだからこそ、

自由度も高いし、活用度も高し☆

どんな風にとっかかって良いか分からない方は、

遠慮なく聞いて下さいませ♪

2020新色はグリーン☆

 

HIGHTIDE ミニットマネージャー 12月始まり手帳 

1600+Tax

 

スケジュール管理にめちゃお役立ち イタリア4色ボールペン  850+Tax

ハッピーフェイスクリップ(^^) 

500+Tax