無意識にでも予定が頭に入って行動が変わる☆

今日から3連休。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

昨日、月のカレンダーを書いた後に

中秋の名月だと知り、

なるほど、月が熱かったわけだ。笑←私の中で。

夜の月は大きかったですね~☆

 

 

本日は

 

3ヶ月がいつも見渡せるカレンダー☆

FullSizeRender

・常に先の予定が色々と入ってくる方

・受験生や資格取得の試験などがある方(テストとか、模試とか年間でスケジュールがわかりやすい方)

・試合や、大会など年間行事がある方

・学校行事が色々あるママ・パパ

・仕事のプロジェクトなど短期長期の締めがある方

などなど、、、

 

 

 

手帳と合わせて、

じっくりスケジューリング。

デスク周りは、ちょっとの遊びと使いやすさをプラスして

素敵なアイデアが浮かぶかも(^^♪

FullSizeRender

 

 

書き込むスペースもあるので、

ぱっと見ただけで、現状把握と未来に向けて☆

three_top_img09

 

1月終わるとその部分を切り取り、

常に3ヶ月がぱっと分かる仕様

three_top_img08

3ヶ月を頭に入れておくことが出来るので、

時間配分と、

余裕と、

調整などの見通しが効くようになるハズです。

 

来年は、「ちょっと先をみて行動できる自分」

やってみられませんか??

 

やってみると、物事の進み方が変わるかも(*^▽^*)

 

単品でもセットでも。

Re+g 3’sカレンダー 1200+Tax

4色ボールペン 698+Tax

Re+g 持ち運べるペンスタンド 1800+Tax

Re+g たこ足付箋 880+Tax

ニコちゃんクリップ20枚入り 500+Tax

メガネスタンド 380+Tax

 

ご住所をお持ちいただければ、

当店からお送りすることが出来ます。

リボン、熨斗も賜ります。箱がご必要な方は箱代別途必要。

ご希望の方には、メッセージカードもお付けできます♪

その他、ご希望ご相談賜れますので、お気軽にお申し付け下さい(^^)