敬老の日に、人徳を高め長寿健康と富をもたらすブレスレット

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

「カエルさんへ」

6074561_1002.jpg

 

 

先日ご来店頂いたマダム。

年齢を聞いてびっくり!

御年85歳だそう。

テニス帰りでとってもお元気な方♪

 

聞けば、20年前に生死をさまよう大病を患われたそうですが

逆に今は全然病気知らず☆

 

とってもニコやかな方で

私も、おばーちゃんになってもこんな

素敵な年の重ね方をしたいなぁと

思わせてくれる、

素敵な方でした。

 

今年の敬老の日は9/16です。

何をプレゼントしたらいいかお悩みの方、

こんなプレゼントはいかがでしょう??

『人徳を高め、長寿健康と富をもたらすブレスレット』

 

こんな方におススメ

☆いつもニコニコ笑っていたい人

☆いつも周りの人に優しくいたい人

☆毎日幸せを感じたい人

☆いつもラッキーな事に恵まれたい人

☆健康に毎日過ごしたい人

☆お金に恵まれ悠々自適な生活をしたい人

☆周りの人に好かれたい人

☆孫や子供に囲まれて楽しく過ごしたい人

おじーちゃんおばーちゃんが、

健康で幸せでいてくれることは

家族にとっても幸せなはず(≧▽≦)

 

身に着けて頂くことで自然とそれをサポートしてくれるブレスレットです。

 

お守りとしてプレゼントするのもおススメです☆

 

オリジナルで心を込めて製作致します。

 

詳しい説明は↓↓↓

パワーストーンブレスレット 人徳を高め長寿健康と富をもたらすブレスレット

3000+Tax