8/12-17のラインナップとこれでバカウケ?!

勝手にNEWTRALセレクトは

8/12~とにかくスッキリが好きさんへ~

8/13~四角く収めたい~

8/17 ~人との縁を大切にしたい貴方へ~ 

ブログは

8/12『夏バテ予防にもなる手土産♪』

8/13『夏を楽しむ☆ピアス開けてなくてもオシャレさんに♪』

8/16『帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ』

8/17『お盆休み明け、夏休み明けを元気に行くために☆』 

 

長いお盆休みだった皆様も

明日からは仕事でゆっくりされている方も多いかもしれませんね。

我が家の中二男子。

先日店主の実家へ行った時に

なかなか夜が眠れなかったみたいで

布団に入っても喋り、

仕方ないので付き合っておりました。

 

台風直撃だったので、

次の日家に帰れるかな~って話しながら

台風を吹き飛ばそうぜ~!って話になり

何故だか、

方法が、口でやるオナラ( ̄▽ ̄)

 

二人で延々とやり、

そろそろ飽きるかなと思っても、

ずっと笑い転げてる(^^;)

 

 

1時間くらい続いたさ。。。

 

多分、、、

 

クレヨンしんちゃんと頭の中は一緒( ̄▽ ̄)