7/29-8/3のラインナップと身体の中まで開示します?!

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

7/29~カメさんへ~ 

7/30~おしゃれカウンターにしたい~ 

8/3~バックの聖地より丈夫なバックをお探しの方へ☆~

ブログは

7/29『夏を楽しむ☆インドア派さんへ飾るだけでリッチ☆』

7/30『夏を楽しむ☆太陽さんの力でオシャレなアウテリア』

7/31『いよいよ明日から8月!お塩の出番です☆』

8/1『本日はと、ご感想』

8/2『夏を楽しむ☆美男美女になっておでかけ♪』

8/3『夏を楽しむ☆心が豊かになるオシャレ~お買い物が支援に~』 

 

先日、しれっと店主が、体重計を購入してました。

既にあるやつは、店の発送の際の梱包計になっており(^^;)

結構高かったのに勿体ない使い方。。

 

で、

最近のは凄いですね。

体組織計?内臓脂肪やら、骨密度やら計測し

携帯と連動・・・

 

って事で、

自分の携帯にアプリ入れるのが面倒で

店主のに、家族分、結果が入ってます。笑

 

「骨まで愛して・・・」なわけない!!が(笑)

脂肪量とか、骨密度、丸公開です(≧▽≦)