6/3-8のラインナップと今日は特別。

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

6/3『リボンは難しいけれど可愛い感じが欲しい』

6/4『とにかく焼けたくない!貴方へ』

6/7『仕事、きっちりやりそうな印象を残したい』

6/8『薄めがいいんだよ、という貴方へ』 

 

ブログは

6/3~父の日プレゼント☆暑い日のお出かけセット☆~

6/4~父の日プレゼント☆パパを勝ち組に変身♪~

6/5~自分好みの風量が!オシャレで省エネで静かな扇風機☆~

6/6~本日はと、お気に入りなの♡~

6/7~悩める貴方に代わって父の日ギフト考えます☆~ 

 

昨日、今日と、息子部活の大会のため早起きで、、

5時に起床すると、出勤までの時間が長いですね(←当然だ)

 

昨日は、息子がは帰ってきて夕方からそのまま

晩御飯も食べずにひたすら寝続け・・・朝。(^^;)

 

部活のジャージをどうやらどこかに忘れてきた模様で(他のおかーさんが、着てるよって教えてくれた)

ちょっと、いや、だいぶ?

お疲れの模様で、、、

 

なので、

普段は見に行かないけれど

今日は要注意と思って、最後のリレーだけ応援に行こうと思っとります。

母業の方も、忘れてはならん(と、自分に言ってます。笑)