5/27-6/1のラインナップと梅雨バテ対策

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

5/27~乙女女子へ~

5/28~夜景やネオンに癒される貴方へ。香りいけるよ~

6/1~せっかちさんへ~ 

ブログは

5/27『父の日ギフト☆家族が選んでくれるマイグラス☆なら!』

5/28『ムーミン好きさん必見☆朝からテンションUP☆』

5/29『梅雨前の準備~鹿を配備。~』

5/30『本日は、と、どこに隠れてる⁇』

5/31『父の日ギフト☆入れるだけでオシャレ☆片付け上手に♪』

6/1『今日から6月☆気持ちを新たに☆』 

 

あっという間に6月に入りました。

2019年も中間地点。早いですね。

今年の夏も、なんだか猛暑な予感ですが・・

6月バテ、梅雨バテという言葉も聞きます。

どうやら、結局規則正しい生活と、運動が有効らしいです。

 

後は、

雑貨屋の視点からいいますと(笑)

好きなモノや、お気に入りのもので自分の気持ちをUPさせる

ってのもあり( ̄▽ ̄)

 

睡眠は多分、最近よ~寝るので(笑)大丈夫ですが、

運動が(^^;)

 

どうぞ皆様ご自愛くださいませ☆