5/6-11のラインナップと可愛えぇなぁぁ♡

 

勝手にNEWTRALセレクトは

5/6~ハワイアンな貴方へ~

5/7~きっちりさんへ~ 

ブログは

5/6『母の日ギフト☆東京タワーとリボンと時々・・おとん??笑』

5/7『母の日ギフト~艶肌が蘇えり嬉し泣き♡~熊本震災復興支援』

5/8『母の日ギフト☆持ってるだけでオシャレセレブ気分♪』

5/9『本日は、と、お探し例☆ヤマセミ!』

5/10『まだ間に合う!明後日は母の日』  

5/11『ワークショップご参加ありがとうございました☆』

今週は、

母の日があるので

母の日ブログが多かったのですが

みなさん、

おかーさんへ優しいプレゼントを選ばれる(≧▽≦)

 

先程は、多分中学生か、高校生の姉妹が

プレゼントを。

 

選んでる最中、私は・・

うちの息子にもこういう優しい子を嫁にもらわんと、

ここまで気が回らんから・・ブツブツ・・・と思っておりました。笑

 

 

おとーさんのナイスアシストもあったようで、

素敵なご家族を勝手に想像して

私は幸せな気持ちになりました( ̄▽ ̄)←勝手に想像してごめんね。笑