母の日ギフト~仕事も家事も子育ても頑張るママへ~

本日の熊本、26℃あります。

春はいつだった??どこ行った??

昼間タンクトップ男子を見ました。笑

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『手触り命!な貴方へ』 

☆☆☆☆☆

今年の母の日のテーマ

『おかーさんを嬉し泣きさせちゃおう♡』

毎日仕事して、

家事もして、

PTAとかもやらなくちゃ・・・

 

そんなおかーさんは

 

毎日頑張ってます☆

でも、

「毎日頑張ってくれてるママ凄いよ!」

な~んて

言ってもらえるおうちは、、、

 

少ないんじゃないだろうか??(確実にうちはない。笑)

 

 

だから、

 

今年の母の日は

家族でおかーさんに「可愛い♡」

をプレゼントしながら

ありがとうを伝えて嬉し泣きしてもらいましょう(≧▽≦)

 

 

天然木のリンゴの小物入れは

手触りが本当に優しくて(←不思議なくらい)

 

そこに、

アクセサリーとか

指輪だったりを

 

みんなで選んで中に入れてプレゼントしてみましょう♪

 

結婚指輪のあのシーンの再現か?!笑

箱をパコって開けて、指輪が出てくるヤツ( ̄▽ ̄)

 

 

家族みんなで贈ってくれたことが

 

おか~さんには超絶嬉しい(≧▽≦)ハズですよ☆

 

リンゴの小物入れ1680+Tax

指輪1300+Tax~

 

 

 

単品でもセットでも♡

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖