3/18-23のラインナップと、フィギュア

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

3/19~これは1本は持っておきたい2Wayトート~ 

※↑この日のは、店主が書いております( ̄▽ ̄)珍しい。貴重です。笑

3/23~お姫様気分を味わいたい~ 

ブログは

3/18『職場の同僚に自慢したくなるお弁当☆』

3/19『お待たせしましたー🌈』

3/19『熊本を離れるあの人に、ステキな思い出と共に☆』

3/20『お世話になりました!を伝えたい』

3/21『本日はと、ご使用例✨とご感想❤️』

3/22『オシャレなのもらった!っと感動させたい♪』

3/23『忙しママのお助けバック☆』 

 

 

昨日のフィギュアスケート、面白かったです。

羽生君、、

凄いわ。。。

あのプレッシャーに負けない彼の精神はどれだけなんだ、と。

 

 

今週は、

「背負って立つ」人を、羽生君ともう一人見ました。

 

自分の好みもあると思いますが、

そういう人が、

人に感動を与えるんだろうなぁ。

 

 

まだまだ自分はのらりくらりんだわ(^-^;