3/4-3/9のラインナップと、真面目か。

勝手にNEWTRALセレクトは

3/4~メッセンジャーな貴方へ~

3/5~POPが好き、な貴方へ~

3/8~パンダさんへ~

3/9~ダイエットしたいけれど続かない。そんな貴方へ~ 

ブログは

3/4『動物好きな心優しきあの子へ☆』

3/5『若い方にもマダムにも♪ホワイトデー☆』

3/6『毎日のお買い物、楽しんでますか??何かと便利エコバック』

3/7『本日はと、ご使用例✨』

3/8『最近、奥さんの機嫌とってますか??(≧▽≦)』

3/9『ジャスト1万円!オシャレ実用的新生活祝いで、鼻タカ』 

 

気がつけばあっという間の3月。

 

 

今年の熊本の中学や高校の卒業式では

その子たちが入学してすぐに熊本地震だったので、

その話がどこでも行われたそうです。

震災と共にの3年間。

それぞれの経過があるので、ひとまとめには出来ないと思いますが、

3年間の生活を経て、またそれぞれに進んでいく。

 

そう考えると子供たちは逞しいなあ、と思います。

多分、それが未来への希望。

 

明日は東日本大震災から8年。

 

そんな事を思った今日でした。