2/25-3/2のラインナップと先週休みの店主の好物巡り

勝手にNEWTRALセレクトは

2/25~鳩さんへ~

2/26~イケメン&美女さんへ~

3/1~巣立つ君へ~

3/2~ペンギンっていいよね♪って貴方へ~

ブログは

2/25『猫に目がないあの人へ♡』

2/26『お手入れがメンドクサイとは、もう言わせません☆』

2/27『言葉はなくても分かる?日本愛♡』

2/28『本日はと、アレルギーなどで鼻が辛い方へ』

3/1『これをあげたくなるのはどんな人??♡』

3/2 『新生活☆食べたくなる!作りたくなる!お弁当箱♪』 

 

題名ですが・・

まあ箸休め的に。笑

 

先週のお休みの日

店主が昔から愛して止まない食べ物を巡る旅(じゃないけど)

になって

ほんと、店主の好物まみれな一日でした。

むっかーしから通ってたものばかり。

地震の後で移転したホイロのオムライスと焼き飯。

茶碗3杯分くらいあるのに、

店主は、焼き飯とこのオムライス半分を食べた(◎_◎;)

 

熊本人テッパンの蜂楽(ほうらく)饅頭