盛り付けるだけでオシャレに見える☆

今日は・・・

書いた後に気がついた。

勝手に・・もブログも、

「だけ」シリーズ( ̄▽ ̄)

基本めんどくさがりだから、「○○するだけ」が

好きらしい。

さあ、

私のような

同じ貴方も、ご一緒に♪

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『巻物巻くのが苦手な貴方へ』

 

☆☆☆☆☆

春の新生活、

ちょっと朝ご飯もちゃんと食べて出勤したい。登校したい。

そんな貴方へおススメしたいのが、

ワンプレート☆

 

ぶっちゃけ、昨夜の残り物だって

買ってきたお総菜だって、

野菜洗っただけだって、、、(そこまでいうか。笑)

めちゃくちゃオシャレ(≧▽≦)

 

なんとなく、

「ちゃんとご飯準備してる私~♡」

 

ってテンションになれます。

 

時間がある時は、しっかり作ってもいいし

凝っちゃってもいいし♪

 

それくらいの、

ラフな感覚で

 

このワンプレートを使ってみて下さい☆

 

 

思いの外、、、

 

素敵な食事の時間になりますよ( ̄▽ ̄)

 

 

acacia ラウンドcafeプレート φ245 × 15mm

1700+Tax

 

一緒にこんなのもあると、より、オシャレで便利です。

 

recolte ホットサンドメーカー 4000+Tax

BRUNO ホットサンドメーカーダブル 8000+Tax

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖