バレンタインギフト☆彼氏旦那の浮気防止法

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『苔玉女子へ』 

☆☆☆☆☆

さて、、、

ちょっとハードな題名でしょうか??笑

いえいえ、ここはガツンと。(←何かあったか??笑)

 

さて、貴方は当てはまる??

 

彼氏旦那が/を

♡好きすぎる

♡大好きすぎて死ぬ(爆)

♡結構orだいぶイケメンである。(自分はそうは思わなくても、よくそう言われる)

♡自分の方だけが好きなんじゃないかと不安になる

♡交友が広くて、女子の友達も多い

♡飲み会多くて飲み屋のおねーさんと、やり取りしてる

♡過去に浮気したので又しないかと、密かな疑惑

♡何か最近コソコソしている

♡会えるのが最近少なくなってる・・・

♡自分は嫉妬深いと自覚している

 

 

以上チェック項目に当てはまる事があった貴方へ

おススメのブレスレットです。

 

まあ、

 

どうおススメなのかは・・・店頭で(≧▽≦)

強力に浮気防止の効果があるよう製作してます( ̄▽ ̄)

 

サイズ、飾り抜いてもっと男性っぽく、など、ご要望対応出来ますので、

お気軽にお問い合わせください♪

3000+Tax~