気を使わなくていいスーツケース☆

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『日常に新鮮な風を吹かせたい貴方へ』

☆☆☆☆☆

卒業シーズンもやって来ます。

卒業旅行、行かれる方もいらっしゃると思います。

 

そして、、

卒業じゃなくても、

今年のGWは10連休!

 

何かと使う機会が多くなるスーツケース☆

 

なんと!

デザイン家電の±0(プラスマイナスゼロ)から、

画期的なスーツケースが発売されました!!

 

スーツケースをゴロゴロと引く時・・

 

早朝出発の場合など、

ゴロゴロと、

音が何とも響き渡り、

気まずい思いをしたことはありませんか??

 

また、

歩道で段差や凸凹道の時には、

手元が定まらずに、余計な疲れが出ることはありませんか??

 

周りからの視線も気にせず、

そして、余計な疲労もない、

そんな

優秀スーツケースはこちらです☆

私も、これには感動してしまいました(≧▽≦)

余計なことに気を取られずに、

旅行の楽しい気分を存分に味わえちゃいますよ♪

↓↓↓

±0(プラスマイナスゼロ)スーツケース34L (機内持ち込みサイズ)35000+Tax

±0(プラスマイナスゼロ)スーツケース56L(4~6泊分)40000+Tax

±0(プラスマイナスゼロ)スーツケース91L(7~9泊)海外旅行 50000+Tax