1/21-26のラインナップと、こんにちは赤ちゃん♡

昨日お客様のお子さんが生まれたと、連れてきてくれました☆

お腹の中にいる時から、

なんか、めっちゃ可愛くて♡(←お腹の中で見えないのに)

会うのをと~っても楽しみにしてました( ̄▽ ̄)

生まれたての時の動画も送ってくれてて

それだけでも可愛かったけど・・

実物もっと可愛い~♡

 

店主に抱っこされて微妙な顔・・・

 

からの(≧▽≦)

 

 

という事で、

赤ちゃんに癒されてからの~

今週のラインナップです。

勝手にNEWTRALセレクトは

1/21~1週間なら頑張れるって貴方へ~

1/22~いつも優しいあの人へ~ 

1/25~少しのケアで豊かな時間を~

1/26~小さめバックが欲しいアナタヘ~

ブログは

1/21『いつもと違うバレンタインの選び方予告と、驚き嬉し☆』

1/22『バレンタイン×星座別(牡牛・獅子・射手)☆喜んでくれそうチョコ&雑貨①』

1/23『世界に一つだけの素敵なフォトフレーム☆』

1/24『本日はと、ご感想☆病院に行かなくて済んだ!』

1/25『バレンタイン×星座別(双子・天秤・水瓶)☆喜んでくれそうチョコ&雑貨②』

1/26『香りも灯りも☆今の季節はインフルエンザ予防にも!』