1/5-12のラインナップと成人式から、その気質まで。

勝手にNEWTRALセレクトは

1/7~春よ来い♪イチゴに目がないアナタヘ~

1/11~子供を勉強のできる子にしたい~

1/12~癒されたい貴方へ~ 

 

ブログは

1/5『本日より営業です☆そして、本日はなんと!!』

1/6『2019年を勝ち取りに行く☆スタートダッシュで差をつけろ!!』

1/7『女を上げる↗↗厳選イヤリング入荷☆』

1/8『今の時期一番必要!限定1台のみセールします』

1/9『星好きな人のお家インテリア☆』

1/10『本日はと、ギフト例☆愛をこめて♡』

1/11『卒業式に先生に感謝の気持ちを伝えるギフト☆』 

1/12『やば!明後日成人の日なのに何も準備していない( ゚Д゚)』 

 

さて、

3連休、皆様はいかがでしょうか??

明日は、熊本市内は成人式。

 

私は、もう、うんと昔の話ですが・・・

成人式は出なくてもいい、主義の(尖がってますね。笑)

でも、

一応、会場には行く、みたいなメンドクサイ女でした(≧▽≦)

 

で、

みんなが着物を着るから、私はパンツスーツで。

 

という、、、

みんなと同じはイヤ気質(^^;)

 

まあね、それは・・・

 

今も脈々と続く気質ですが(笑)

 

でも、

 

着物は着ておけば良かったな~☆

って思います。

 

だって、、、

 

着物着た若い女子たち可愛い♡(←オッサンか。笑)

 

 

ってことで、

新成人の皆様

明日は、

素敵な成人式をお迎えください☆