12/17-22のラインナップとサンタさんは?!

昨日、お客様が作って下さった、

ダイジェストムービーを掲載してます。

ご興味がある方は⇒NEWTRALインスタグラム

12/17-22のラインナップ

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

12/18~パグな貴方へ~

12/19~自分の買い物が役に立つと嬉しい~

12/21~ちょっと最近イライラする事多し、な貴方へ~

 

ブログは

12/17『新しい年を、素敵な気分で迎える為に☆』

12/18『みんなで盛り上がるには、可愛いコレが活躍♪』

12/19『今年のXmasはキャンドル点けちゃう??』

12/20『本日定休日じゃないです。営業です』

12/21『Xmasプレゼント☆夫婦で一緒に使っちゃお♪』

12/22『余計なモノは脱ぎ捨てる。新しい年に☆』 

 

今日は、クリスマスイブイブ。

もう、気分的にはクリスマスな感覚ですが、、

皆様、素敵な連休をお過ごしでしょうか??

 

 

我が家は、中一になる息子が、まだサンタさんを信じているので(信じているフリ・・なのか??)

昨日、若干諦め気味に「もう来んど(来ないだろう)・・」というので、

 

サンタさんに来てもらわなければなりません。(≧▽≦)

 

皆様も、素敵なXmasを♡