クリスマスプレゼント☆究極のしっとりうるうるを

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『日本を愛している貴方へ』

ニッポン大好き日本人は勿論

ニッポンスキデス♡な外国人さんへ♪

☆☆☆☆☆

寒さが本格的になり、

あったか~いお風呂がめちゃくちゃ幸せな今日この頃(≧▽≦)

 

ですが・・・

 

お顔も体も乾燥して辛い季節なのも、

また事実(T T)

 

 

トータルで全てをケアし

乾燥知らずでも~っと幸せになるプルプルうるうるセット☆

 

乾燥しらずの「ワセリン」の諸々と、

しっとり潤うハチミツ石けん&ホルダーで

入浴中も、

湯上りも

 

どこまでも、「うるうる」

 

カサカサ、かゆかゆ、、、サヨウナラで冬が過ごせます♪

 

寒い冬を素敵なバスタイムで過ごせますように♪

 

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭にも喜ばれます♡

セットで2968+Tax

 

ポーランド ワセリン 550+Tax

アロエベラ配合ワセリンリップ 600+Tax

入浴剤 ワセリン配合カモミールハニー 180+Tax

入浴剤 ワセリン配合ラベンダーミルク 180+Tax

ハチミツ石けん 600+Tax

マグネティック石けんホルダー 858+Tax

 

セットでも単品でもOKです。

組み合わせ自由。

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖

 

 

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は