一緒に作る、クリスマス☆なんかちょっと楽しいかも♪

勝手にNEWTRALセレクトは

『子ブタちゃんな貴方へ♡』 

☆☆☆☆☆

 

今年の店内は

「一緒にクリスマスを楽しみましょ~♪」

 

をテーマにしました☆

 

店内の特設コーナー(正面ガラス面)

に、

クリスマスプレゼントに良さげなセットを

展示ご提案しております。

 

その展示の中で

「私これがいいー☆」

とか、

「これ欲しいー☆誰かにプレゼントされたいわ♡」

とか

「これ、あの人にあげたいかも♪」

 

と思ったセットに、

こちらのバラの花をそっと置いてあげて下さい(*^▽^*)

 

もしかしたら、

隣で見ていた

サンタさんが、、、

 

 

クリスマスの夜、

貴方の所に

やってきてくれるかもしれません(≧▽≦)

 

また、

星のカードを置いておりますので、

「これは、ばーばが喜びそう♪」

とか、

「私が欲しい!!」

とか、

そんなコメントを書いて下さっても構いません(#^^#)

 

書いて下さったコメントは、掲示させて頂きます☆

 

貴方の声が、清き一票(バラ)が!!(←選挙か。笑)

 

クリスマスのコーナーを盛り上げてくれます(#^^#)

 

 

是非是非、一緒に楽しいクリスマスを迎えられますように☆