仲良し母娘で使うお出かけバック☆と、モテ期到来?!

3連休最終日

良いお天気にも恵まれ

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

☆☆☆☆☆

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『高級ラウンジみたいな部屋が好き②』

☆☆☆☆☆

秋のお出かけバック、

本日もバックインバック、と言ってしまうには勿体ないくらいの

しっかりショルダーバックと、ハンドバックのセット。

 

おかーさん、娘さんの好みが、

2人とても似ている。

だから洋服も一緒に使っている。

 

とか、

とっても仲良し親子で、よく一緒に出掛ける、

 

とか。

 

今は離れて暮らすけれど

お互いがお互いを大好きだ。

 

など。

 

そんな仲良し母娘さんが

あれこれシェアして、交換して

取り合いして(笑)楽しんで使えます♪

 

 

勿論!

義理母娘さんでも(*^▽^*)

 

あ、

モテ期到来は・・・

 

すみません、本日も夢の中です。笑

 

昔好きだった人が、何故か、肩をピタッとくっつけて隣に座ってきた・・という夢。

 

昨日の田中圭に引き続き・・・

 

ピュアすぎる(≧▽≦)

小学生か!と突っ込まざるを得ない位の・・笑

 

そんな私がどこに埋もれていたのか( ̄▽ ̄)遠い目。。。

 

あ~、

寝るのが楽しみ(爆)