10/1-6のラインナップと社内恋愛?!

今日は秋晴れですね~。

 

校区の運動会も行われており、

去年までは子供会の方で参加してましたが

それも終わったので、

遠く爆竹を聞いていた朝。(#^^#)

まずは今週のラインナップです。

 

勝手にNEWTRALは

10/2~オシャレオフィス男子~

10/6~高級ラウンジみたいな部屋が好き~

 

ブログは

10/1『今日から10月☆』

10/2『2019年カレンダー☆季節を紡ぐ物語』

10/3『遂に届きました♡ベルギーより幸せ♪』

10/4『本日はと、こんな事出来ます』

10/5『2019年カレンダー☆スケジュールが管理できるようになりたい』

10/6『注文の多い雑貨店(何かのパクリのような題名。)』  

 

さて、

社内恋愛とは・・・

 

 

ワタシ( ̄▽ ̄)

 

 

 

はい、今朝の夢(*´ω`*)

はい、すみません。。。くだらなくて。笑

 

昨日テレビで田中圭を見たからだと思います。

 

田中圭と、社内恋愛になる一歩手前の、

好きになってくれそうな、好きになりそうな、

楽しい時間のひと時( *´艸`)

 

しかーし、

先日のテレビで田中圭が、年末はハニートラップに注意と占い師に言われていて(笑)

夢の中で

「(田中圭)これは例のハニートラップか??」と言っているという夢・・・

 

目が覚めて、

私じゃ、ハニーにはなりませんが・・ババアトラップか。笑

 

幸せなひと時でした。

 

いーのだ、夢の中では好き放題♪

 

皆様、素敵な3連休を♡