2019年カレンダー☆小さいのに使える!と恐ろしい程の偶然?!

昨日のお休みは

昔働いていた会社の先輩と、4年半ぶりに会うことに。

4年半前は、同じ会社の別の先輩の結婚式で

お互い呼ばれてて、会うのは会っていたが、結婚式だから

そんなにたくさん話も出来ず。

 

それ以来なのだが

何故、

会うことになったかというと・・・

 

 

息子が同じ年で

どうやら、部活が一緒だったらしく

新人戦のパンフレットに、名前が載ってて、

まさかの、

同じ組でレースをしていたという・・・(゜o゜)

 

で、

先輩が運命を感じて連絡してくれた。笑

 

「熊本狭い」とはよく言うが、、

同じレーンで、同じレースに子供同士が出てたとは

凄すぎる。笑

 

 

☆☆☆☆☆

勝手にNEWTRALセレクトは

『舘ひろしのようなダンディズム』

↑具体名出してますが。笑

 

☆☆☆☆☆

大きなカレンダーは要らないけれど、

でも、

無いと不便だし・・

とか、

会社のデスクに置くから、

なるべく小さいモノを・・

 

とお探しの方へ。

 

2019年版は、

NEWカラーはスェード☆

手触りまでスェードを再現したかのようなのも、特徴。

お家に、会社に合うお色を選んで、

 

クルクル回して3ヶ月を見渡してみると・・

 

何か面白い出来事もアイデアも降ってくる?!

 

 

Re+gリプラグ 2019年カレンダー トライアングラー 

820+Tax

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖

 

 

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は