2019年スケジュール帳☆貴方だけの特別なベストBOOK

今日は、敬老の日。

祖父母に電話をしましたら、

「忙しいとだろ?体に気をつけなんよ」

と、

「それは、私のセリフたい!」笑(≧▽≦)

自分達の事より、相手の事を思いやってくれる

優しきじーちゃん、ばーちゃんです。笑

 

☆☆☆☆☆

 

気になった事

大事な伝言

やりたい事

大好きな言葉

嬉しかった出来事

次は間違えたくない、言い間違い。笑

 

たくさん、たくさん

書きまくって、

 

貴方だけの、

 

特別な「手帳」

 

 

書き込むほど、、、

貴方の、大事な何かが見えてくる

 

そして、

 

それを時々見返すと、

思わぬ時に

貴方にとって、大きなヒントとなる日がくる!はず。

 

そんな、

スペシャルBOOKが欲しい貴方へおススメ(#^.^#)

 

スケジュールと、丸ごと1冊メモ帳つきのスケジュール帳☆

2019年スケジュール帳(2018年10-2019年12月)

DELFONICS スケジュール+メモ エンベロップ手帳 

3800+Tax

 

スケジュール管理にめちゃお役立ち イタリア4色ボールペン 698+Tax

ハッピーフェイスクリップ(^^) 

500+Tax

 

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖

 

 

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は