外国の方に喜ばれるお土産や、プレゼントに☆

今日から、

家の大掃除が始まりました。

というより、

半ば強制的に始めざるを得なかった、ですが(^^;)

息子が、机の配置換えを言ってきたもので、、

一気にそのまま色々掃除しよう(と思っている)

 

☆☆☆☆☆

勝手にNEWTRALセレクトは

『ちょっと最近お疲れかも、な貴方へ』

☆☆☆☆☆

昨日の、オランダの塗り絵 ですが、

JAPANESE DESIGNSも入れてまして、

 

教科書にも出てくるこんな柄も入ってます。

外国人の良く知っている?イメージする?「日本」

 

これだと、

・これから海外に留学やホームステイ行きます

・海外の友人に会いに行きます

・海外から来ていた友人が、もうすぐ母国に帰ります

 

それらの場合に

お土産として、記念品としてプレゼントすると、

 

「日本感♡」が特に出て

且つ、

かさ張らず重くなく持って行くのも邪魔にならず☆

 

おススメです♪

 

これもセットしても☆

 

 

 

アシッドフリー(無酸化紙)

鉛筆、パステル、フェルトマーカー、ガッシュ、水彩他、様々な画材を使用できる大人の塗り絵です。

オランダ ペピン社

1冊(20枚) 2000+Tax

 

ダルマのグラス1000+Tax

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖

 

 

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は