8/27-9/1のラインナップとなんだかんだで、、

勝手にNEWTRALセレクト

8/27~スペースコロニーと聞いて~

8/28~たくさん詰めてあげちゃいたい!~ 

 

8/27 『残暑にも活躍♪冬も使える♪最終入荷です☆』

8/28 『これで貴方もプチ海外留学気分に♪』

8/29 『本日のプチ海外留学気分は、どこ??』

8/30 『本日はと、ギフト例』

8/31 『さ~明日から9月☆天草塩で運気も上々↑↑』

9/1 本日の営業時間のお知らせ

 

題名は、、

この8月を過ぎて、

気がつけば、

毎日ブログをUPする、を目標に再度掲げて丸4年が経過しました!!

 

ここに書いておかないと、どのくらいの年数過ぎたのか

自分で忘れてしまうので書いているのですが(^^;)

 

以前も書き続けていた時期があったけれど、止めて

また、再開してからの。

とりあえず、3年を目標にしてましたが、

遂に5年目に突入。実感なし。(まあ、そんなもんか。笑)

 

誰か、読んでくれる人っているんだろうか??

書き続ける必要あるんだろうか??

 

と毎度、自問自答しながら(^-^;

今でも悶絶している時が。笑

 

読んで下さる方がいらっしゃると、

勝手に!信じて(笑)

 

5年目も拙い文章ですがどうぞ、よろしくお願い致します☆