そんな言われたらさぁ、、と、8/25は国際交流会館へ☆

昨日から、

仕事の合間に、息子の大会の送迎があり、

東の端から西の端までを2往復。。

しかも、車の量が半端なくて、結構な時間。。

昨日の帰り道で

「1回くらい、パパに代わって欲しいもんだ」

と、ぼやいたら、

息子が、

「でも、ママが迎えに来て、こうやって帰るのが落ち着くんだけど」

 

とか、ゆーし(^^;)

 

心の中で、コイツ、タラシにならないよね??と心配しつつ(^-^;

そんな言われたらさぁ~

おかんは頑張ってしまうでねーか。笑

ダメ男に引っかかる典型パターンかよ( ̄▽ ̄)

 

で、今日も頑張っている。笑

 

☆☆☆☆☆

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『気分は○○??』

☆☆☆☆☆

8/25 国際交流会館にて、

グローバルオープンカレッジに出店させて頂きます☆

 

出店一覧のチラシを頂きましたのでこちらに♪

 

当日は、

大人から子供まで楽しめる内容になってます。

夏休みの自由研究にもアリかも♪

 

熊本にいながら、外国気分☆

 

イベント詳細は⇒☆☆☆ 

 

尚、当日は、長嶺の店も通常営業です。

 

お待ちしておりますヽ(^o^)丿