7/2-7のラインナップとお知らせ。

この度の豪雨により被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

台風8号も発生したとの事で、

被害がこれ以上拡がらない事を祈るばかりです。

 

只今、道路状況、交通障害等の影響により荷物の遅延が発生しております。

オンラインショップでお買い上げ頂きましたお客様には、

お届けでご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、

どうぞ、ご理解ご了承をお願い申し上げます。

 

 

勝手にNEWTRALセレクトは

7/3~ちょっとだけ、お姫様~

7/7~数字が好き。数式が好き~

ブログは

7/2 『今年の夏は楽しいぞ♪脳を拝借。笑』

7/3 『今年の夏は楽しいぞ♪「ガラス感」をたんと使う☆』

7/4 『今年の夏は楽しいぞ♪くるくる&ゆらゆら』

7/5 『本日は、とご使用例』

7/6 『オシャレな新築祝い貰った☆と思わせたい!!』

7/7 『素敵な女性に見られたい♪』