今年は梅酒作っちゃおうと思っている方へ☆

気がつけば、

スーパーにも梅が並び始め、

「あぁ、梅を漬ける季節かぁ」

と思ったそこのアナタ♪

 

「いつか自家製の梅酒を作ってみたいなぁ」

と思っていた、そこのアナタ♪

 

こんなオシャレ可愛いサーバーがございますよ♡

 

見た目がオシャレなだけでなく、

 

とっても良い点があるんです☆

 

それは、

 

梅酒が完成した後の便利さ!!

 

注ぎ口が、

ご覧の通り下にあるので、

 

完成した梅酒を、

 

手を汚さずに、

瓶を汚さずに!!

 

注ぐことが出来ます。

 

梅酒って、瓶からグラスに注ぐ時に、どうしてもこぼれて、

糖分が含まれているから、

気がつけば瓶の口周りがベトベト(>_<)

 

って経験がありませんか??

(私は、ある!笑 これが嫌いだった。。)

 

そんなお悩みが、

これで解決なのです♪

 

 

完成するまでも飾ってても可愛いし、

飲むのも楽しみ(≧▽≦)

 

梅酒や果実酒を作られる方にも、

とってもおススメなビバレッジサーバーなのです(*^▽^*)

 

 

今年は、自分で梅酒漬けちゃいますか??

思う存分飲めますぜ♪(←そこか!笑)

只今在庫ありです。

5Lタイプ 3600+Tax

 

その他容量(3L 3.3L 4L 5.8L 6L 7L)・デザイン違いも多数あり。