おかーさん、今月すんごい頑張ってるよ。笑 

昨日のお休みは・・

PTA総会に、部活総会に、夜にまた個別の部活総会。。。

合間に

コタツやらカーペットなどの大物を洗いたくて

コインランドリー(これも1回じゃ終わらん。洗濯⇒乾燥と何度もランドリーに)

 

なんか、頑張ったけど疲れたー(^^;)

 

兄弟がいるご家庭は、3週連続運動会とか聞いて、

私はまだマシなんだと思ったけれど・・

 

春は、

お子さんのいるご家庭のおかーさんは、バッタバタだ。

 

って事で!!

 

明後日13日は、

 

母の日ですよーー!!

 

新年度始まって、

色々、

色々、

色々・・・・

 

例えば、学校の役員決めとかー、家庭訪問とかー、あれやこれや・・ボソボソ(/ω\)

 

ま~、頑張ってるわけですよ(力説)

 

だけど、、

家族は

「母の日」の「は」の字も意識しとらんね・・・

 

ってか、

「母の日」はあるけれど、、、

 

自分らの両親とか、義理の両親とかー

 

って、

私も母だけどあげる立場だけ?!

 

おかーさん。

 

もう、

 

『そろそろ自分にご褒美あげちゃってもいいんじゃないですか??』

 

こりゃ、自分に書いている感じですが(笑)

 

ご賛同下さる方は、

 

自分にご褒美あげちゃって下さい♡

 

既に、春はもう、いっぱい頑張っている♡

 

そうしたら、

「あーーー、なんでこんなに母は大変なんだ。。と

負のループに入らずに、

 

また、家族と楽しいお出かけが出来ますよん♪

 

可愛くおねだり出来る方は、おねだりでも全然アリ♪

出来ない方は、

サクッと自分にご褒美で

素敵な母の日をお迎えください☆

ちなみに、私は、可愛くおねだりは出来ないので(脅迫は出来る。笑)

自分用は確保してます。爆

 

お菓子もタオルも水筒も準備OK

 

 

イタリアフィレンツェGUSCIO かごバック2800+Tax

ドイツhelios ガラス魔法瓶 2200+Tax

フランス焼き菓子各種 350+Tax

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも承ります♡

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は