4/16-21のラインナップと、既に感じている事

勝手にNEWTRALセレクトは

 

4/16 『猫のように生きてみたい』

4/17 『絶対的癒し空間』

4/18 『絶対的癒し空間の続き』

4/20 『人に埋もれるのはイヤ~

 

ブログは

4/16 日傘でますます美しく☆そして今日は本震から2年。 

4/17 新中1年生☆ちょっと優越感を刺激して行かせる方法。 

4/18 小さなヨッシャ☆と、さすだけ可愛く見える♡

4/19 ブレスレットのご感想

4/20 お金のやりくり上手なおかーさんへと、今日は学校。 

4/21 みんなに愛されるおかーさんが、ますます輝く為に♡ 

子供が中学校に入学して、10日ほど。

既に感じているのは・・・

入ったと同時に反抗期かい!笑

 

いえいえ、それは大袈裟ですが、

 

でも、中学生になってから、少し気持ち的にも何かが変化しているのだなーってのは感じます。

分かりやすいので言えば、

行動範囲が、校区外に行ってはダメだったのが、

自転車で自由に行き来出来る。

今まで行けなかった場所に、友達と自転車で行ってみてくる、とか

自分でやりたいようにやれる事で世界が少しずつ変化して行ってる感じ。

親が心配しても、大丈夫だって!と、

さーーっと出かけてしまう。笑

 

これが、子供の成長って事か(ざっと書いてますが)

なんだか、そんな感じです。笑