テッパンでも、違うんです☆2重でラッキーを運びます

昨日は、

子供の小学校卒業で

お祝いのコメントやメッセージ、

本当にありがとうございました。

 

 

役員の仕事もあったので、

卒業式に関しては特に関わらせてもらった感じがします。

謝恩会やら記念品やら決め事やら、、当日にと、色々あるんですね。

それも全て良い経験となりました。

 

 

さて、

今日もお別れなどで気持ちを伝えるギフトです。

タオルハンカチは、テッパンではありますが、

 

普通の「オキマリの品」では終わらせません。笑

 

高品質で有名な!今治タオルの、

 

「幸せを呼ぶ青い蜂」

 

そう、

 

希少で、見つけると幸せになると言われるブルービー☆

のタオルハンカチ。

しかも、

 

裏と表の顔が違う・・・

 

折り方も変えて柄が違うのです。(さすがの技術♡)

ブルービー(青い蜂)が、

甘い香りに吸い寄せられるように、、、

 

香りのよい紅茶やコーヒーをセットして、

そして、

ここには、フィンランドの妖精も一緒にいるので、

これまた、

幸せを運んでくると言われる妖精♡(向こうでは有名な妖精です)

 

も~、最強の「幸せを運んでくるセット」で、

 

お別れして寂しいけれど、

「元気でいてね。今までありがとう☆」

 

を思いっきり伝えられる

 

セットです。

そして、

贈られた方には、、、たくさんのラッキーが☆☆(´艸`*)

 

 

セットで880+Tax~

 

今治ブルービータオルハンカチ 500+Tax

フィンランドのトントゥ

紅茶各種380+Tax

コーヒー各種500+Tax

ココア750+Tax

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも承ります♡

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆