いよいよ明後日です♪と、貴方が桜なら??

今日、運転中、熊本市内も桜がチラホラ咲いているのを

発見しました☆

で、その時に思ったのですが、

 

自分が桜だったとしたら、

 

先発で「咲きましたよ~☆」

 

というサクラになりたいか、

 

満開の中みんなが

うわ~♡

 

と見上げて酒盛りしてお弁当広げて・・にっこにこ♪

な満開を盛り上げるサクラと、

 

そろそろ散ってて、もう終わりごろ~、

でも、

「あ!ここまだ咲いてた~!!」

って、ほぼみんなが終わりと思った時ににひっそりと咲いて喜んでもらえるサクラと・・・

 

自分ならどこが良いだろう???

 

なんぞ、

もぉ、どーーーーでもいい事を

思いっきり考えてしまいました。笑

みなさんは、いかがですか??

 

春来たる♡

 

さて、

明後日3/18は、

熊本市国際交流会館にて、

『グローバルカレッジ・オープンキャンパス』

に出店致します☆(長嶺の店舗も通常営業)

講座は要予約(10:00~19:00)

物販ブース(11:00~18:00)は入場無料です。

 

イベントの講師の方や、

出店者の方からのご紹介なども投稿されてますので、

どんなイベントなのかご興味がある方は、

一度覗いてみられて下さい♪

 

めっちゃ、楽しそうですから♡

イベント情報はこちら⇒☆☆☆